

フミ坊とお風呂にて

フミ坊とお風呂に浸かっていたときの出来事

二人で仲良くお風呂に浸かっていると・・・

水面が湧き水みたいに盛り上がってきた

もしやと、フミ坊を持ち上げてみると

ちんち○からおしっこがジャーっと

そのあと足で湯揉みみたいにマゼマゼ

証拠隠滅!! ガビーン∑( ̄Д ̄;)

やるな!フミ坊

最近、大きなアクションをすると笑ってくれるフミ坊ですが、

”満点大笑い”してくれるアクションを発見しました!

それは・・・・・・

医療用のマスクを装着した状態から、マスクを引っ張って放すだけ

その時に「ま~ま~」と音を出してあげると効果抜群!! ←パパは気違いではありません。

通常笑っている時が”キャッキャ”だとするとをやると

”キャッキャ キャッキャ キャッキャ” とにかくすごく笑うんです

楽しくて何度もやってたらママバカにされてしまいました

フミ坊も若干飽きてきた様子ですがまだまだ笑ってくれていますイエィ



お子様がいる方は是非やってみて下さい! ※コツは周りからの白い目を気にしないことです

◆人気の「白」◆【業務用パック】3層不織布サージカルマスク【50枚セット】※1日あたり72円

ま~ま~50枚

¥3,780(税込)





リンクに貼ってある「ヤジルシオタマ」ちょっとおバカなブログです。みて下さい

しゃくとりむし

最近フミ坊の動きが活発になってきた

仰向けにしても5秒後にはうつ伏せになっているし、

うつ伏せ状態から膝を折り曲げておしりフリフリ

その体勢からビヨ~ンを伸ばしてバタン

その繰り返しで少しずつ前進。まるで

しゃくとり虫の様です

何が楽しくてやっているのか分からないけど

見てるこっちはメッチャ楽しい

最近仕事が忙しくてパパが帰ってくるころには

フミ坊は寝てしまってるけど、

ママからフミ坊の一日の様子を聞いたり

写真をみせてもらったりすると仕事の疲れが吹っ飛びますグッジョブ



7ヶ月検診!

久しぶりのブログ更新!

最近は家でも仕事仕事で全然ブログの更新できませんでした

今日はフミ坊の7ヶ月検診

最寄の保健センターへママが連れて行ってくれました

体重と身長を測る時にフミ坊だけ体重計からはみ出てたみたい

同じ7ヶ月の子たちと比べると10cm大きくて、体重はみんなと同じくらいです

保健師さんや他のママさんたちに 「長いね!」 って言われたみたいです

「長いね!」って・・・

普通「大きいね!」だよね?

ママみたいに食っちゃ寝しないと大きくならないぞ!!ブーブー ←ママは働き者ですよ

保健師さんに7ヶ月頃から本を読んであげるといいよって言われたみたいなので

今度、昔話でも読んであげよっと








フミ坊の上の歯が生えて

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

上の歯茎に何か白いものが見えると思ったら乳歯でした

ついこの間までは何も歯が生えていなくて

噛み付かれても全然痛くなかったのに、

噛み付かれると痛みがあります

上の歯と下の歯がぶつかるとカツって音がします

歯が何もないフミ坊もかわいかったけど

歯が生えてきたフミ坊もラブリィーです

パパもママも二人そろって親ばかですイエィ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆきちパパ

Author:ゆきちパパ
ブログも育児も初心者です。
パパは今日も頑張るぞっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
